見出し画像

なかなか大人になれません

 こんばんは、きぬこです🌙
 今日も1日お疲れさまでした。

 私は今日
 生まれて初めてお酒と煙草を買いましたよ。

 そういえば、誕生日を迎えてから随分経つのに一度も手を出してないな…ということでビールとタバコにチャレンジしてみました。

 結果は…惨敗です😭

 ビール、苦くて飲めませんでした🍺

 タバコ、想像以上に煙くてゲホゲホ機関車状態に🚬

 小さい頃は映画で見るような酒とタバコが似合う大人に憧れていたのですが、無理でしたね😭
 健康的にはいいのかもしれませんけれど。

 こういうのを〝美味しく〟味わえる大人に憧れていたのに…。

代わりに美味しく味わったもの

 どんな失敗も優しく包んでくれるオムライス🥚
 ちょっと甘いかぼちゃのポタージュ🎃

 こういうのしか美味しく味わえないお子ちゃま舌になってしまいましたよ。

 まあじゅうぶん幸せですので良しとします。

 それでは皆さん、お休みなさいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?