見出し画像

かぼちゃ

 こんばんは、きぬこです🌙
 今日も1日お疲れさまでした。

 台風が近づいてきているみたいですね🌀
 毎年来るものですが、これだけは慣れません。
 一日中外から爆音がするから、ちょっと不安な気分になってしまう…😢

 普通の雨の日ならしとしと穏やかに過ごせるんだけどな。

 かぼちゃが残っていたので、
 今夜のメインはかぼちゃの煮物です🎃
 
 いつもは電子レンジで柔らかくしてから煮るんですけれど、今日はちょっと柔らかめになってしまいました💦

 まぁでも、味が染みて美味しいので結果オーライ!
 崩れやすいのは仕方ない!

 口いっぱいに頬張って、明日も頑張る準備をします
 🏃‍♀️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?