見出し画像

ぐるぐる肉巻き

 こんばんは、きぬこです。
 今日も1日お疲れさまでした🌙

 私は首がとっても痛いです…😭

 実は昨日の夜、
 疲れていたせいか椅子に座った状態で
 寝落ちしてしまって…

 夕ごはんは食べ損ねたしお風呂も入れなかったし
 首は寝違えるしでちょっぴりアンハッピーな
 1日の始まりでした💨

 しかもそれが二日連続という💦
 (初日は机の上)

 2回も自分のお腹の音で起きた間抜けが私です💦


 まあ、
 気持ちのいい朝シャンと珍しくガッツリな朝ごはんが
 堪能できたからいいや…

 でもお夕飯食べ損ねたのは悔しすぎる🍴


 今日のお夕飯はきっちりどっさりで挽回しよう…

 ということで作りました肉巻きマウンテン⛰️🍖 

 まずはじゃがいもとにんじんを長く切って、
 電子レンジへレッツゴー!

 ほどよく柔らかくゆだってもらいます。

 それから小麦粉まぶした豚肉で
 ぐるぐる巻いて捕まえて

 ソースを絡めながらこんがり焼いて。

 おもむろにちぎったレタスの上にのっければ完成✨
 ゆで卵はなんとなく添えてみました。
 いつにも増してご飯がすすむ献立です🍚

 あとはゆっくり湯船に浸かって、
 お布団でふんわり眠りにつきたいと思います🛏️

 それでは皆さん、おやすみなさいませ💤



 最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?