見出し画像

沖縄の味

 こんばんは、きぬこです🌙
 今日も1日おつかれさまでした。

 今日のおやつは、知り合いの方がお土産にくださったちんすこうです。
 沖縄旅行に行ってきたそうで、綺麗な海やガラス細工の写真をたくさん見せてもらいました📷✈️
 
 味はさくさく、優しくて甘いお味。
 この美味しさを堪能していると、昔はお祝い事のときに王族や貴族だけが食べれるお菓子だったというのも納得ですね。
 私はシンプルなプレーンが一番好きでした🥰

 美味しいおやつのおかげで作業も捗りまくりです💻
 
 そんなこんなで頑張りすぎてしまったので、今日はゆっくりしておこうと思います🌙
 それでは皆さん、おやすみなさい💤
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?