見出し画像

そばぼうろ。それからりんご。

 こんばんは、きぬこです🌙
 今日も1日おつかれさまでした。
 
 休日だったので、近所にあるスーパーへ買い出しに行ってきましたよ☺️

 一人暮らしとはいえ、このご時世に食費が月2万で済むのはこのスーパー(と歩いて1時間くらいの距離にある野菜の直売所)のおかげです…!
 よく食べる方なので、普通のスーパーとか外食通いとかを続けてるととんでもないことになるんですよね…。

 安すぎてあれもこれもになってしまうと良くないので、チラシに目を通して一通り安さに驚愕した後に行くようにしてます。
 もちろん見切り品のチェックも忘れません。

 昼過ぎに行ったので見切り品の棚スカスカ…とガッカリしていましたが大好物のそばぼうろ発見!

 そばぼうろはあまり人気じゃないらしく、賞味期限が近づいたものを不定期に半額で売っているのです…!

 悲しいんだか嬉しいんだか毎度複雑な気持ち
 (´・ω・`)

 羊羹はあんなに売れてるのにどうして
 (´・ω・`)

 少なくとも、私としてはただでさえ美味しくて安いのに、味はそのままで更に安く買えて最高。
 ということでカゴに全力シュート。

 同じく買ったリンゴと一緒に素敵なおやつタイムを過ごせました🍵

 買い占めてきたのでしばらく素敵なそばぼうろライフを楽しもうと思います。

 それでは皆さん、おやすみなさいませ。




 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?