見出し画像

まちのプランナーの仕事。

日々の仕事のことを書き留めようと思い立ちました。

自分の考えを文字にして、残していくことで、頭の中が整理されるし、言語化することで、自分なりのスタイルも形作られる(というか、再確認できる)ように思います。

毎日悩んだり、試行錯誤したり、の連続ではありますが、でも、仕事は本当に楽しい。ずっと没頭できる。それほど、まち、そしてそこに関わる人、あるいはその間の関係性に興味が尽きないし、理想の姿に近づけたいという思いがあるから、多少へこむがあっても続けられているのかなと。

そんな思いで、でも、気ままに、綴っていきたいと思います。

ちなみに、私がいる会社のホームページはこちらです。会社と言いながら、やりたいことをやっている感じで、大学のゼミ、研究室みたいなところです。

https://www.arpak.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?