見出し画像

8/26 「より良い人生」を実現し、「目標を達成」し、「願望を叶える」ためにやるべきこと

守護神の途中ではありますが、本日は、

「良い人生を実現するにはどうすればよいか?」
「目標を達成するにはどうすればよいか?」
「願望をかなえるにはどうすればよいか?」
…という観点で算命学を使う方法について書いておこうと思います。

ちょっとキャッチーなタイトルで恐縮ですが、
算命学を学び、命式や星図の読み方をお勉強されている方は、
少なからず「より良い人生を歩もう」と思っておられるものですし、
そういう相談を受ける方も多いだろうと思うので、ここで整理しておきます。

ここから先は

4,356字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?