見出し画像

9/8 強い天将星と弱い天将星の見分け方①

※天将星をテーマに書いていますが、
考え方は、他の十二大従星に応用することが出来ます。

天将星をもつ人物は圧を感じる…といわれることがあります。

気が強く、存在感があり、たくさんの人の上に立つ。
物事の頂点にたどり着き、担うだけの胆力がある。
最も強いエネルギーを持つ星であり、統領の星、帝王の星ともいわれる。

天将星というのは、こうした性質をもつので、
他人に圧を感じさせる天将星も多いだろうと思いますがどうでしょう。

けれど一方で、
「え、天将星だったの??」みたいな方もおられますね。

ここから先は

3,600字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?