見出し画像

5/26 人生で活躍を実現するために見るべき7つのポイントと何をもって判断するか?①概説

しばらく、細かい要素の説明が続いたので、
本日から何回かに分けて、
「人生で活躍を実現するために見るべきポイント」
…についてご説明いたします。

これは、ご相談などでも多いテーマで、

①私は何をするべきでしょうか?
②私はどんな仕事が合っているでしょうか?
③私はどんな仕事であれば活躍できるでしょうか?
④私の活躍のタイミングはいつでしょうか?
⑤私の活躍を助けてくれる人は誰でしょう?
⑥活躍していくために気を付けるべきことは何でしょうか?

…というようなご相談(質問)があった場合に、見るべきポイントについてご説明いたします。
先に、各質問は、何をもって判断するか?について説明し、その後、事例をもってご説明いたします。

ここから先は

3,763字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?