見出し画像

12/9 後天運を「陰占・陽占セットで捉える」見方、現象とテーマ、感じ方(位相法・十大主星・守護神)

本日は、陰占と陽占をセットで捉える見方を、1回の投稿で簡単に説明します。
日ごろ、詳解で事細かに説明していますが、多少、分かりにくさもあると思うので、
「パッと見て分かる」ように、本日は説明します。

陰占というのは現実に起こる出来事・現象であり、
陽占というのはその中身、感じ方ですが、
これをまとめて捉える見方を、簡単に説明して、
今年の年運の振り返り、来年の年運の展望を捉える参考にしていただければと思います。

厳密には、「来年」とは2024年の節分以降なので、
今年、やり残したことがあればあと2ヵ月で取り組むために、
そして余裕をもって来年を展望し予定を立てる参考にしていただければと思います。

ここから先は

3,223字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?