見出し画像

十大主星で見る「進むべき学部」「学ぶべき学問」

十大主星でみる「進むべき学部」「学ぶべき学問」というのがあります。
「べき」といわれるとどうかな?という気もしますが、
その星が健やかに学びを深めることができる学問、その星を持つ人がその才能を発揮しやすい(=世の中に役立てていきやすい)道のようなものとして、念頭においておくと参考になるのではないかとおもうので書いておきます。

これは公開ブログでもときどき取り上げられているのを見かけるので、二投稿目のおまけのような扱いで書いておこうと思います。
なお、この「星」というのは、自分の主星または点数が最も高い十干から出てくる十大主星のことです。

ここから先は

2,408字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?