見出し画像

1/6 陰占でみる「結婚相手との出会い」と「自分にとっての配偶者の存在意義」

そろそろ守護神に戻ろうと思っているのですが、
守護神に戻る前に、陰占でみる結婚相手との出会いと関係について整理しておこうと思います。

これまでに、似たようなことを書いたことがあると思いますが、
同じことでも説明の角度が変化することで腹落ちする、ということもありますので、
お付き合いくださいませ。

なお、なぜ守護神に戻る前にこの説明をするのかといえば、
この説明が、守護神の活用の理解にもつながるからです。

さて本題です。

陰占というのは、あの3つの干支、6つの文字の中に、
とてつもない量の情報が含まれているのですが、

「結婚相手とどういう場面で出会うか?」
「その結婚相手が自分にとってどんな存在か?」
…というのも、陰占で分かることの一つです。

順番に説明します。

ここから先は

3,846字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?