見出し画像

5/28 活躍を実現するために見るべきのポイント③事例 日座中殺+大半会、生月天中殺の大運天中殺陽転

昨日の続きです。
ご相談が多い内容について、それに回答するために見るべきポイントについてご説明している続きで、以下の項目の概説については、一昨日・昨日で説明しておりますので、
先にそちらをご覧いただくほうが分かりやすい内容です。

①私は何をするべきでしょうか?
②私はどんな仕事が合っているでしょうか?
③私はどんな仕事であれば活躍できるでしょうか?
④私の活躍のタイミングはいつでしょうか?
⑤私の活躍を助けてくれる人は誰でしょう?
⑥活躍していくために気を付けるべきことは何でしょうか?

さて、こうした質問を受けた場合に、
それを、算命学で答えようという場合に、どの知識を使えば良いか?
…というのは昨日ご説明いたしましたが、
抽象的な説明で分かりにくい点もあったかと思いますので、本日は、それに則って事例をもってご説明いたします。

ここから先は

3,621字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?