シェア
さて、本日は大運天中殺中の結婚について書こうと思います。 一般的に、年運天中殺中の結婚が…
先日は、大運天中殺が人生の半ば以降に起こる場合の傾向について書きました。 基本的には、「…
大運天中殺の続きです。 大運天中殺というのは、基本的に、「何もない」状態からしか陽転しな…
位相法について本日はちょっと書きます。 位相法というのは、命式と後天運との関係から「現実…
引き続き、大運天中殺の事例の続きです。 昨日は、比較的オーソドックスで陽転しがちな、人生…
大運天中殺のまとめかたがた、事例をみていきたいと思います。
大運の続きです。 昨日は、大運天中殺の現象化と移動の仕組みを説明したわけですが、 その大運天中殺が移動する前、そもそも元々の場所にあるままの場合はどうか?
大運の続きです。 …といいつつ大運天中殺の続きであるのですが、 基本的に大運というのは、初…
大運の概説の続きです。
本日は、大運というものについて書いておこうと思います。 大運も、ネットでけっこう転がって…
本日は、命式を概観する視点について書いておこうと思います。 命式を概観する、というのは、…
冬の乙木の概説をしたままにしていたので、本日は冬の乙木の事例をやります。 なお、守護神は…
久しく宿命天中殺について書いていなかったので、メインブログで書いた内容に付随して、宿命中…
ひとまず乙木の守護神まで終わておきたいので本日も守護神の続きです。 秋まで終わったので、冬の乙木ですが、その前に、冒頭、木性の十干という観点でちょっとまとめておきます。 さて、大事なところなので、少し復習になりますが、 流すことなく繰り返す、という意味で、これまで説明したことですが、それをまとめておきます。