マガジンのカバー画像

2022年8月四週目公開分

7
サークルに投稿した記事で、1ヶ月経過したものを一週間分まとめたマガジンです🌻マガジンよりサークルのほうがお得な設定になっています🌿
500円✖️7本📚
¥2,400
運営しているクリエイター

記事一覧

7/27十大主星の「器」の話(2)日干の五行別 器と十大主星の相性と矛盾への対策、器…

昨日の続きです。

500

7/26 十大主星の「器」の話(1)日干と器と十大主星から捉える星の性質と処世術(星…

いろいろ書きたいことはあるのですが、 多少難解なことが続いたので、 本日から何回かに分け…

500

7/25 命式詳解補足 山中教授のノーベル賞獲得につながった命式の要素

ひととおり、陰道占技想定法の「学者・研究者の世界」については説明したのですが、 山中教授…

500

7/24 陰道占技想定法 学者の世界詳説④ 若年期天将星、日居天中殺、孤独耐性とその備…

昨日の続きです。 世的要素の詳解を、事例を通して行うとともに、 〇若年期天将星の陽転の道 …

500

7/23 陰道占技想定法 学者の世界詳説③ 学者が気をつけるべき「神の領域」、事例で見…

昨日の続きです。 本日は、陽的要素の最後、「表現力が弱い」ということの説明と、 そこに隠…

500

7/22 陰道占技想定法 学者の世界詳説② 一つの事を追求しすぎる危険性、忌神は「神隠…

昨日の続きです。 陰道占技想定法の詳説は、言葉での説明なので、読みやすく、理解しやすいと…

500

7/21 陰道占技想定法 学者・研究者の世界詳説① 世界的なことを成し遂げる際に重要な配偶者の存在

昨日の続きです。 陰道占技想定法「学者・研究者」の世界について、 要素を一つずつ説明していきます。 (1)「学者・研究者」として活躍する人物をつくる陰的要素 (現実的要素、環境的要素、取り巻く人間関係などの要素) ①同レベルの意識を持つ相手と結婚。 さて、これはどういうことかといえば、 通常、男女とか、夫婦という場合、そこには意識の違いがあります。

有料
500