マガジンのカバー画像

2022年11月一週目公開分

7
メンバーシップに毎日投稿している記事を、1ヶ月経過したものから1週間分まとめてマガジンにしています🌹
500円✖️7本📚
¥2,400
運営しているクリエイター

記事一覧

10/5 命式を「危険」にする後天運・干合・位相法 前半

昨日の続きです。 一連の「危険な命式」の最後の締めくくりとして、 ○後天運について 〇一連…

500

10/4命式から読み取れる「心の強さ・弱さ」の要素③陰占編後半 弱さを補ってくれる存…

昨日の続きです。 昨日は、陰占から捉える「心の強さ」というのは、 自分を知ることの先に成…

500

10/3 命式から読み取れる「心の強さ・弱さ」の要素②陰占編前半 自分を知ることが心の…

本日は、「心の強さ」を陰占から捉える視点についてご説明します。 昨日の陽占的な視点で見る…

500

10/2 命式から読み取れる「心の強さ・弱さ」の要素① 陽占編

もうしばらく「危険な命式」の説明をいたします。 長丁場で恐縮ですが、 「いろんな命式を浅…

500

10/1 危険な命式の矛盾と対処、隠れ初旬条件の怖さ、「運命の改良」において最も重要…

本日は、再び「危険な命式」に戻ります。 五行のバランスがとれて、壮年期天将星で、守護神に…

500

9/30 人物を捉える際の着眼点、宿命消化における「初旬の鋳型」と人体星図の関係

本日は、メインブログに書いた内容の算命学的な理屈について説明します。 ちょっとセンシティ…

500

9/29 天将星を持ちながら、天将星を発揮できない宿命的要素 後半

昨日の続きです。 本日は、「天将星を持ちながら、天将星を発揮できない宿命的要素」の残り2つについてご説明いたします。 「天将星を持ちながら、 天将星を発揮できない宿命的要素」を4つ挙げていますが、 1つ目・2つ目のついては昨日ご説明いたしましたので、 未読の方は先にそちらをご覧いただければと思います。 さて、本日は、3つ目と4つ目についてご説明いたします。 天将星に限らず、天禄星・天南星のような、身強星、 それ以外の十二大従星にも応用できる内容であるのは昨日と同様です

有料
500