マガジンのカバー画像

2023年1月一週目公開分

7
メンバーシップ(旧サークル)への投稿で、1ヶ月経過したものを1週間分ずつマガジンにしています🎍
500円✖️7本📚
¥2,400
運営しているクリエイター

記事一覧

12/7 人体星図を構成する十大主星同士の「関係」から性質や生き方の傾向を捉える ②南…

昨日の続きです。 人体星図を構成する十大主星同士の相生・相剋・比和の「関係」から、 読み…

500

12/6 人体星図を構成する十大主星同士の「関係」から性質や生き方の傾向を捉える ①北…

本日から何日かに分けて、 人体星図における星の並びの相生・相剋・比和から分かることについ…

500

12/5 中居正広さんの休養③ 無自覚のエネルギーの消耗と大運の影響による活躍と消耗

中居正広さんの年内休養の算命学的背景を読み解く3回目です。 昨日は、エネルギーの消耗とそ…

500

12/4 中居正広さんの休養② エネルギーの消耗とその仕組み、使命の実現と長期連続活躍…

昨日の続きです。 中居正広さんが年内休養を発表された原因について、 昨日は、大運天中殺・…

500

12/3 中居正広さんの休養① 「運気が落ちない大運天中殺の陽転」にストップがかかると…

中居正広さんが年内休養を発表されました。 いろいろと書きたいことはあるのですが、 中居さ…

500

12/2「犯罪者」と「偉大な人気者」、同じ命式でもここまで人生が変わるのか?という事…

同じ命式を持ちながら、 =同じ生年月日でありながら、 一方は、「史上最凶の犯罪者」、もう…

500

12/1「犯罪者」と「偉大な人気者」、同じ命式でもここまで人生が変わるのか?という事例と理由②

昨日の続きです。 「同じ生年月日」にして、 一方は「史上最凶の犯罪者となった人物」となり、 もう一方は「偉大な人気者となった人物」となった、 その人生を分けたのはいったい何なのか? …本日は、その理由についてご説明いたします。 命式の詳解については昨日、説明しておりますので、 未読の方は、先にそちらをご覧くださいませ。 さて「何」がその2人の人生を分けたのか? …ということに一言で答えるなら、

有料
500