マガジンのカバー画像

適職に関する投稿のまとめ

72
人生を切り開く際にポイントになる「東方の星と南方の組合せ」の使い方をはじめ、 お金を稼ぎ人生を発展させることについての投稿をまとめています🌿
ご自身に関するところのみのバラ買い推奨です📚
¥20,000
運営しているクリエイター

記事一覧

12/23 東方玉堂星と南方水性の星 仕事と夢が一致するメリットと注意点 鈴木宗男さん…

適職占技の続きにしてラスト、東方玉堂星と南方水性の星の組み合わせです。

500

12/21 東方玉堂星と南方金性の星 夢や理想に正直になって初めて活躍できる、名取裕子…

適職占技の続きです。 このシリーズもあと2回です。年内には、守護神法(守護神観取法)に入りま…

500

12/20 人体星図に現れる自分と社会の関係、仕事に対する向かい方とそこに難しさがある…

先日、事例において、「仕事に向かう姿勢」という項目を挙げました。 これは、陽占の人体星図…

500

12/19 命式詳解 適職占技、才能星の捉え方、大運初旬条件の注意点、横道にそれる運、…

本日は、事例を絡めつつ、適職という観点のみならず、いくつかポイントになるところを折り込ん…

500

12/18 東方玉堂星と南方土性の星 理的と情的の対立、濁り知恵の活用は型次第 ※閲覧…

適職の続きです。 東方玉堂星と南方土性の星です。

500

12/16 東方玉堂星と南方火性の星 玉堂星を活かす目上との関係・害で世に出る代償・身…

玉堂星というのは、 基本的にきちんと基礎教育を身に着けること、 つまり世の中の「当たり前の…

500

12/12 東方玉堂星と南方木性の星 玉堂星の光らせ方と、東方が南方を生じる場合に留意点

適職占技の続きです。 いよいよ、東方で最後の玉堂星、本日は東方玉堂星と南方木性の星の場合です。

有料
500

12/10 東方龍高星と南方水性の星 適職占技を陰占ベースで眺める方法など

適職占技の続きです。 東方龍高星と南方水性の星です。

500

12/7 東方龍高星と南方金性の星 事例:山口百恵さん、片岡鶴太郎さん ※閲覧注意

適職占技の続きです。 東方龍高星と南方金性の星です。

500

12/5 東方龍高星と南方土性の星 龍高星の稼働条件と相剋を回避する方法

本日は、適職占技の続きをやります。 東方龍高星と南方土性の星です。

500

12/1 東方龍高星と南方火性の星 仕事が夢を剋す場合の生き方と逆天干連珠格、大運天中…

適職占技です。 東方に龍高星があって、南方に火性の星がある場合。

500

11/28 東方龍高星と南方木性の星 龍高星を光らせて世に出るということの意味

適職占技の続きをやります。 本日よりようやく東方龍高星、あとは玉堂星なのでもう少しです。 …

500

11/24 東方牽牛星と南方水性の星「東方の星を光らせてはじめて人生がスタートする」と…

適職占技の続きをやります。 なお、このあと守護神の予定なのですが、格についてのご質問があ…

500

11/22 東方牽牛星と南方金性の星、東と南が比和の場合の力みと安定感、健やかさと生意気さと工夫

適職占技の続きです。 本日は、東方牽牛星と南方金性の星のお話です。

有料
500