マガジンのカバー画像

2022年11月二週目公開分

7
メンバーシップに毎日投稿している記事を、1ヶ月経過したものから1週間分まとめてマガジンにしています🌹
500円✖️7本📚
¥2,400
運営しているクリエイター

記事一覧

10/12 宿命の6文字から、年干支・月干支・日干支の同心円を捉えて人物の時空間的な構…

昨日の続きです。 「命式の6文字をパッと見て捉える」…ということをやっていますが、 この…

500

10/11 宿命の6文字から、人物の「肉体・カタチ・見え方・動き」を捉える・時空間的な…

本日は、「命式をパッと見る」ことで捉える視点について書きます。 このところ、微に入り細に…

500

10/10 禄存星・司禄星を知る、なぜ禄存星・司禄星の大運は人生のハイライト・集大成な…

本日は、禄存星・司禄星について書きます。 禄存星・司禄星を人体星図に持っている方も持って…

500

10/9「2人の結婚相性」③結婚相性は宿命の相性よりもタイミング、長い結婚生活を占う…

昨日の続きです。 結婚に当たっての2人の相性について説明します。 さて、結婚というのは、…

500

10/8「2人の結婚相性」② 配偶者中殺は結婚縁がないのか?月支にある配偶者干が中殺…

昨日の続きです。

500

10/7 「2人の結婚相性」① 干合変化しない日干、結婚の本質、守護神多過と調和の守護…

先月、「本人の命式(1人の命式)」から捉える結婚の考え方についてご説明しましたが、 相手…

500

10/6 命式を「危険」にする後天運・干合・位相法 後半

昨日の続きです。 一連の「危険な命式」の最後の締めくくりの後半です。 ○後天運について ○一連の 「危険」 な箇所の総まとめ …についてご説明しているその続きの後半です。 いわゆる「危険な命式」の多くは、 「命式そのもの」が危険というよりは、 ①後天運に危険がある ②干合がらみの危険がある ③位相法がらみの危険がある …のいずれかによって危険となるケースが多い、 ということは昨日ご説明したとおりで、 昨日は、大運において 「陽転が継続してしまう」という場合の仕組みとそ

有料
500