生きてるだけで特別。

「生きてる意味ってなんだろう」

そう思う時ありませんか?

私もたまに思います。

そしてそんな中高生、大学生が増えていることも。

でも思うんですよ。私って生きてるだけで特別なのでは?と。

「そんなこと考えられないよ」と思われる人もいるかもしれないけど。

私も今転職に悩んでる。そこのあなたもきっと何かで悩んでる。

でもその度にこう思うようにしています。

「私は特別。生きてるだけでいいんだよ。大丈夫。あなたは素晴らしいんだから。」


悩んでいる人、話してみませんか?

@kinugoshi_touf

DMでもなんでもいいです。一度話してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?