見出し画像

【音楽とコーヒー】Ceru/「キヌバリコーヒー盤」

※2019年6月に「Force of celluloid」から「Ceru」へ改名されました

セルくんにはじめてお会いしたのは、これまた2019年4月のmgmgアコースティックライブでした。

画像1

このときはあまりお話しはできなかったんだけど、セルくんの声に「おぉ…!」って思ったのを覚えてます。
(あと、セルくんがコーヒー苦手で申し訳なさそうに別の飲み物を注文していたのも覚えてる笑)

それからしばらくして、札幌のイケてる古本屋BOOK LAB.さんで開催したmgmgアコースティックライブでもご一緒させてもらいました。

画像2

で、このときのセルくんの1発目の曲「ダウンタウンラヴァーズ」がめちゃくちゃかっこ良くて気持ち良くて一瞬で大好きになりました。
この日はうちの娘も来ていたんですけど、この歌が始まった途端踊り出しました。それくらい楽しくなる歌です。

なんかこう、込み上げてくるんですよね。
「ん〜〜〜〜〜っっ最高!!!!」っていう気持ちが。

そんなセルくんとのコラボ商品がこちら!

なんとなんと!今回このコラボ企画のためにわざわざ宅録をしてCDを作ってくれました!
タイトルはその名もずばり!「キヌバリコーヒー盤」です!

ジャケットも素敵に作ってもらいました!
本当にありがとうございます!

画像3

素敵な音楽とコーヒーで、みなさんの「おうち時間」が少しでも充実したものになったら幸いです。
ぜひ、コーヒーを飲みながら、歌詞カードを片手にCeruさんの音楽を楽しんでみてください。

「キヌバリコーヒー盤」/Ceru
【収録曲】
1 さくら(at home)
2 ささやき(at home)
3 ノスタルジア(at home)
4 灯(at home)
5 瞬き(at home)
6 夏の魔法(at home)

画像4

Ceru
札幌を中心に活動中。まぁまぁポップな世界へようこそ。
URL:https://tinytinythings.wixsite.com/force-of-celluloid
Twitter:https://twitter.com/cellkunn

今回のCDには収録されていない楽曲もYouTube、Spotify、Apple Musicなどで聴くことができますのでぜひチェックしてみてください!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?