46日目

姉からの連絡で、玄関辺りの植物が植っているところを潰して、駐車場にするとのこと。

えぇ〜!

っとぶっ飛びそうな私。

この間、庭に木を植えると
エライコッチャとは言ったけど
まさかの
畑を借りられなくなり、
姉の駐車場なくなる


まさか?

と思いながら
母、令なんだよね。

やめてくれ。

まぁ、流れになっているなら、
受け入れるけど

受け入れたくないなぉ。


と思うが、流れに身を任せる。

私は実家に帰るのかなぁ。

気楽に気ままに
過ごしたいと思って
いるんだよね。

今日は、家にあった
赤ワイン🍷
1本飲んでいる。
半年眠らせていたが
誰も飲んでくれないし
片付けしたいから

あけちまおっとー🎵

テンション、高っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?