見出し画像

梅雨真っ只中。紫陽花枯れる。

6月中に1つは、記事を書こう。と思っていたら、
日付が変わり、今日から7月になっていました。

今月の私を振り返ってみると、バイトそして、自己分析に加えて、ESの作成に追われる日々だったのかもしれません。

この時期だからこそ、自分の少しでも関心のある企業さんの説明会に参加してみたり、ESを出してみたりしていました。

五月末の私とは、打って変わって、外に行く頻度も増えていた気がします。
そして、大学の講義を終えた帰り道。

紫陽花を発見しました。これは、上旬のはなし
紫陽花は繊細な植物と言われているようですが、まさにその通りだと。。
ところどころ、この紫陽花は枯れていて、早咲き紫陽花だったのかなと、しんみりした気持ちにもなりました。

じめじめと、蒸し暑さを感じますが、これも四季の移り変わりの醍醐味。
と思えば、なんだか、こんな季節もいとおしく感じてきます。

6月30日は、大安。そして、2023年の折り返し点ということもあってか、
おめでたいニュースも目にすることができました。

日付が変わり7月1日。今日は6月に準備をしてたある活動の、遂に本番の日です。やっと、緊張感が出てきた感じです。

これまでの準備が、本番の楽しみに繋がるよう、精一杯を出し切ってこようと思います。
具体的な感想は、今度こそ、7月中にnoteに記載できるよう、一つの目標として、掲げておきます(笑)

それでは、また、7月中にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?