睡眠日記「殺伐とした夢を見た」22’10’18

こんばんは。皆様よく眠れてましたか?
今日は表題にもあるようにちょっと殺伐とした夢を見て目覚めた
朝のスタートでした、、、、

寝る前のルーティンは?

昨日はやる気に満ちて20:30からパソコンへ向かい
作業を進めれることができました。
YouTubeを本格的に頑張ろうと思い、作戦を練りました。
それを22:00まで続け、それから寝る準備です
昨日は彼が早めにノックアウトされたため
電話がなく、1時間前から携帯オフを遂行できました。

22:30までには歯磨きやら明日の準備を終わらせ、
ベットでストレッチ&簡単な筋トレ
そして23:00には就寝できました

殺伐とした夢で怖くなって目が覚める

場所は山の中の田舎。
二人一組でピストルを持ち、
なんぼかの距離(長距離)を打ち合いながら
走るという謎競争、、、、
スタートと同時に相手が私の相方へ
アキレス腱を打たれるという衝撃で目が覚めた

殺伐とした夢の考えられる原因

昨日は少し心が乱れていたのは自分でも自覚しています
それは職場での人間関係がギスギスしていて
怒りが込み上げて発散できていなかったからだと思います


これからの課題

イライラはその日のうちに解決しましょう(自責)
この日記は戒めと記録として書きます。
さーて、今日も健やかに寝よう


good night 🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?