睡眠日記10月25日

土曜日からなんか体ほてるな〜〜
って思っていたら、高熱さんいらっしゃ〜〜い(呼んでない)
いつものパブロン飲めば休み中に治るでしょう!!
と思ったらなかなか体温下がらす、、、、
(※今流行りのコロナではないのでご安心ください)
今日やっと仕事復帰しました!
復帰したものの、いつもの体調ってどんなもんだっけ?
と感覚がわからなくなりました。

思い当たるのはオーバーワークだなとは自分でわかっています
でも今やらなきゃ未来に苦しみたくないんだよ〜〜〜〜
今もお金なくて苦しいから未来のために頑張っているのに
最近、やっていることはいつか報われるのだろうかと
不安に駆られる時があります。

昨日、日中ぐっすり寝たので夜12時過ぎまで寝れずにゴロゴロ、、、
流石に寝なくてはやばいと思い、あったかくして水分とって12:30頃就寝🌜
出勤する場合ならシャワー浴びる余裕を考えなくてはいけないので
5:30頃のタイマーセットしました。
6:00くらいに自然と開眼👁
体温測ったら36.2℃平熱よりは高いけど頭も体もスッキリしたので出勤モードへ!
シャワー浴びてドライヤーする前に再度測ったらほぼ平熱ww

通常通り出勤をキメた訳ですが、普段朝ご飯を食べないくせに
空腹とまだ完治ではないということでイヴ飲んだら
もうとろーん😪ですよ。
流石に復帰初っ端から寝るのはよろしくないので頑張りましたが
午後も一瞬(16:10〜16:30)は生死を彷徨っていました。
いけないいけない・・・・・

ということで
AM 9:00~9:05
PM 16:10~16:30
がリザルトです。

今日はシーツ諸々洗濯し直したので
気持ちよくねれるといいな〜〜
肌触りの良い被せるだけ簡単シーツです


ではみなさんGood Night〜🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?