見出し画像

4月3日 月初めと月終わり 意識したことある?

こんばんは、筋トレーダーです。

専業でFX投資をしながら、日々筋トレに励んでおります。

さて、本日なんですが

月初と月末の相場について話していこうと思います。

FXの相場は月曜日から金曜日が動いています。

正確には土曜日の6時頃まで動いてますね。

その中で月の変わる日と始まる日が2回あります。

意識した事はありますか?

金曜日の相場って荒れる傾向がありますよね。

それと似たように、月初と月末では相場が動く傾向があります。

それを見越してトレードをするのも良し

安全を考えて静観するのも良しです。

毎日の検証の1つで曜日で検証するのも手ですが

日にち。特に始まりと終わりの日を見るのも面白いですよ。

周りと同じことをしていたらいつまで経っても成長しなかったりします。

逆の発想ではないですが、頭を捻った考え方が割と分疑点になったりするのがこの世の中です。


ではまた明日😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?