見出し画像

ユーロドル検証してみよう

こんばんは、筋トレーダーです。

専業でFX投資をしながら、日々筋トレに励んでおります。

さて、今回の記事はユーロドルについて検証していきましょう

ところで今日はこどもの日ですね。

うちの子は女の子なんですが、朝から画用紙で兜を作って被せて遊んでいました。

もちろん兜を折ってる間にもチャートを眺めていました。

そんな5月5日段階の相場を見ていきますよ。

ドン!

スクリーンショット 2020-05-05 22.52.16

日足を表示

私の大好きな相場のサインが出ています。

手法ってやつです。

ただここでは深く言えないですが、完全に下げのサインが出ています。

スクリーンショット 2020-05-05 22.52.28

4時間足を表示

日足で下げのサイン

4時間足でも下げサインからの戻りが入っています。

これはショート作戦です。

ただどこまで下がるかはまだ明確に出来ないので、どこかで上げトレンドになったタイミングで上手く利確するといいですね。

スクリーンショット 2020-05-05 22.52.45

30分足を表示

下がった値でレンジになってるのがわかりますでしょうか?

そこで揉み合ってレンジブレイク、ここは上げトレンドではなくて、戻り相場です。

そしてここでもショート作戦

取れる時は取らないと損なので、強気でエントリーしていきましょう


ではまた明日😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?