見出し画像

ユーロドル今の目線は?

こんばんは、筋トレーダーです。

専業でFX投資をしながら、日々筋トレに励んでおります。

さて本日の記事は、ユーロドルの相場を見ていきましょう。

中々最近暴れているので、注目な通貨ですね。

ではいきます。

ドン!

スクリーンショット 2020-05-13 21.01.56

日足を表示

日足で上げにトレンド転換してますね。

先週は下げの下げの展開でしたが上げにきています。

スクリーンショット 2020-05-13 21.02.06

1時間足を表示

しっかり意識されてるラインでジャンピングしてます。

ロングて入っていた方はこの画像の値の利確がベストでした。

スクリーンショット 2020-05-13 21.02.24

15分足を表示

こちらも上げてますね。

下に下がってるのは、完全押し目です。

なのでロングして下さいねと相場が強く言っているのが聞こえます。

引き続きユーロドルは上目線で作戦を練っていきます。


ではまた明日😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?