見出し画像

自粛だからこそ 自宅で楽しく過ごそう

こんばんは、筋トレーダーです。

専業でFX投資をしながら、日々筋トレに励んでおります。

世間は自粛ムード?自分には関係ない

むしろ人が少ない今がチャンス!

旅行も安く行けるし、ホテルだってグレードアップしていい事尽くし!

って思って無茶し過ぎると火の粉が自分に降りかかってくるかもしれません。

私も日々ジムに行き体を鍛え体を鍛えますが、今週は行かないようにしようと思います。

これは私の中では大きな決断ですが自宅でもやれることはあります。

私の家には

・腹筋台

・ダンベル

・アブローラーがあります。

なのでこれだけでも楽しく過ごす事ができます。

ダンベルって腕だけのトレーニングかと思われがちですが、下半身も鍛える事ができます。

ダンベルを持ってスクワットもできますからね!

これは筋トレを自宅で楽しくする方法ですね。

もし、ゲームが好きなのでしたら。とことんこの際やっちゃいましょう!

その際はブルーライトカットは必須でいきましょう


ではまた明日😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?