見出し画像

腹筋ローラーで全身を鍛える

こんばんは、筋トレーダーです。

専業でFX投資をしながら、日々筋トレに励んでおります。

さて、本日ですが私の大好きな筋トレの話をしようと思います。

今はジムに行けてないので家トレが中心になっています。

中でも愛用してるのは腹筋ローラー別名『アブローラー』と言いますね。

これって名前の通り腹筋に凄い負荷が乗ってかなり効きます。

ですが腹筋以外にも聞く場所があります。っと言うより全身に効くんです!

なので、これ1つで完結してしますメニューもあるぐらいで、愛用者もすごく多いはずです。

通常膝を着けてコロコロ前に全進をするのですが、私は膝を着けずに立ちコロをします。

これってかなりきついんですよね、、

ただ筋肉には最高な負荷です👍

私は10回3セット立ちコロをしています。

最高30回できます。

以外に立ちコロができる人がいないとの事で、特技と言っても過言ではないです。

FXと同じくらい自信がありますね。

そして全身の筋肉以外にも精神も鍛えれます。

かなりきついので、これを絶対こなす!っと決めてやる事です。

FXもメンタルがかなり大事になりますが、それも鍛えれちゃうので全身なんです✨

値段も数百円から買える物もあるのでこの機会にどうぞ


ではまた明日😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?