見出し画像

ユーロドル 検証してみよう

こんばんは、筋トレーダーです。

専業でFX投資をしながら、日々筋トレに励んでおります。

さて、本日は早い段階の投稿になりますが

ユーロドルの検証をしていきましょう

先週は下がって下がって上がって下がってと、全足で終始下目線でしたね。

トレンド転換サインも所々で出ていたので、明日からどのような動きをするか注目です。

では相場を見ていきましょう

ドン!

スクリーンショット 2020-05-10 14.45.45

日足を表示

下落トレンドから、直近安値あたりで跳ね返っていますね。

そして陽線で固まって終わっています。

スクリーンショット 2020-05-10 14.45.59

4時間足を表示

こちらも下げトレンドから上げて、止まってます。

そしてレンジになっていますね。

スクリーンショット 2020-05-10 14.46.21

30分足を表示

75EMAをうわ抜けているのが見てわかります。

現在の日曜日時点では方向性の確認はできませんので静観が良さそうです。

月曜日で窓開けが下に行くようなら、短期でロングもありです👍


ではまた明日😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?