見出し画像

時間の使い方をしっかり考えよう

こんばんは、筋トレーダーです。

専業でFX投資をしながら、日々筋トレに励んでおります。

さて、テレワークもしくは仕事自体も休みになってる方も多いと思いますが時間を無駄にしてませんか?

この時間を休みと思うのか、ある意味でチャンスと思うのかでこの先の人生を最優されると言っても過言ではないと思います。

この時間をいかに過ごすかもそうですが、何より思考が正されるのではないかとそこに着目しています。

ある意味で今回のコロナの1件で会社のだけの収入に拘っていてはダメだ

何かあったとしても国は守ってくれないんだと感じてる人も多いかと思います。

そうです。結局は自分自身の人生なので、考えて行動しないといけません。

国が周りがって言い訳にしないで、まず行動してこの休みを休みと置き換えないで、周りと差をつける時間に置き換えてください。

もちろん為替チャートを見てスキルUPもそうですが、全ての事に付随しています。

是非この期間を良いものにして下さい。

私は為替、FXの事しか助言はできませんが、皆様により良い人生を歩んでほしいので真剣に思います。


ではまた明日😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?