見出し画像

【初】イチゴにキスされました

聞いたことないイチゴブランドがスーパーで200円引き。

おもわずかってきた

茨城オリジナルいちご「いばらキッス」!!

画像1

OH・・・イチゴにキッスされるなんてぼく初めてです。

キュン!!

惚れ×2

画像3

甘酸っぱく、まさに初恋の味 香りがふわ~~!!ポヤンポヤン初恋状態。でござったのであった・・・

「200円引きだから」「おー安売りラッキ!!」

そんなきたねえ思いで購入した自分がはずかしいぐらいピュアな味


煩悩まみれのワイに彼氏ができるのは、まだまだ先のことやな・・・いばらキッス、キッス最近全然してないワイにしてくれてありがとう。

思い出の1ペーエジ・・・


映画みたり、ご飯たべるのに募金してくれる奇特なる善なる方おられましたら↓↓お願い致します。有料部分にはお礼の言葉がかいてあります!


ここから先は

61字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?