世間!!生チョコパイ!!

世間ーーー!!
探し求めていた、生チョコパイ!生チョコパイがやっと見つかりました!
しかも15%引きで。


スーパーで見つけて大興奮!
今すぐ食べたかったけど、映画「ガンパウダーミルクシェイク」を観に行く為、断念。

で、そのガンパウダーミルクシェイク。タイトルの通り何度も何度もミルクシェイクが出てくるアクション映画でして。
「甘いもの食いてえ」「食いてえ」「生チョコパイ食いてえ」「食いてえ」「生チョコパイ」という気持ちでいっぱいに。
鑑賞後、寄り道せずダッシュで帰宅!手洗い!冷蔵庫オープン!生チョコパイ!!


あ、ア、ア、ア、あ〝、あ〝、あ!
と爆食!!

で、こうしてnote書いてるんですけど。

恐ろしいことに、一心不乱に食べたせいで、どんな味だったか覚えていない。

え!?
そんなことあるの?

もう一度考えたけど、どんな味だったかさっぱり思い出せん!

マジかー
自分でも唖然としています。
写真もよく見たら、断面写真、興奮しすぎてめっちゃ手ブレしてる、、、、
生クリームがキーの商品なのに、、、


という訳で、またトライしたら感想上げたいと思います。

↓ミルクシェイクが何度も出てくる映画ガンパウダー・ミルクシェイク


ガーディアンズオブギャラクシーでネビュラ役のカレン・ギラン
シャン・チーで伯母さん役のミッシェル・ヨー
ブラックパンサーでワカンダ女王役のアンジェラ・バセット

などなど、「あ!あの人やん」な役者さんたちがカッコよく暴れます。
ミッシェルヨーの鎖アクションに特に痺れました。マスターZみます!!
Everything Everywhere All at Onceも楽しみです。日本でも公開しますよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?