見出し画像

退職しました

本日、晴れて退職いたしました。
お酒飲んで乾杯!!
そしていつの間にか寝てしまってました…

今日はいろんな人に挨拶して
短い間でしたけど
すごく親切にしていただいた人もいて、
私が部署は違うけど勝手に慕っている人からも連絡いただいて、なんかめちゃくちゃ嬉しかった!

解放されたのと
私が勝手に慕っている人とコミュとれるようになったのは本当に嬉しかったです。

ただ2点だけ不安はありまして、、

・新しい方が慣れるかどうか
・他部署で同じ派遣の人が辞めれるかどうか

です。

新しい方は覚えることがありすぎて
パニックになってるので
大丈夫かな?と気になってるのと、

他部署で働く同じ派遣の方が
辞めたくても辞めれないという感じみたいで
相談する人もおらず
悩まれてたので
心配してます。
個人の連絡先はお伝えして少しコミュはとりましたけど、
もう同じ空気感を味わうこともないので
大丈夫かな?と勝手に心配。

簡単に辞めれないのがこの会社なんやと思いました…

とりあえず退職できて良かった!!

お金の不安はあるけど
どうにかなるかな??

とりあえず解放解放です。

おやすみなさい。

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)