見出し画像

退職までのカウントダウン〜有休休暇消化中〜


やっと
やっと
やっと
ゴールがみえてきた!!

三月末で退職!!
派遣社員の契約満了を迎えます!!

途中で辞める予定が
延ばし延ばしになり、
結局契約満了まで行く事になり
それがついにカウントダウンを迎えることになったんです!!

よく頑張ったよ!!
私…


あと5回行けばOKなわけで
計算したら実働時間は40時間、
拘束時間も含めると45時間を達成すれば
解放されるんだ!

派遣社員は
派遣担当者との兼ね合いもあり、
やりにくいところもあるわけやけど
派遣先の上司は
有給はとってくれていいとのことやので
忙しい時期ではあるけれど
ここは与えられた権利やし
十分に消化させてもらおうと考えてます。

何を思われようが
在籍中は私なりに頑張るから
いいのかな??

なんかのハラスメントは受けるかもやけど。

私の前は
2か月ももたない人が多かった中、
私は①年3ヶ月は行ったから頑張ったのだと思う。

ゴールまであと少し。
頑張れ、自分。
負けるな、私。

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)