見出し画像

先祖供養の宗教のようなものに洗脳された妹


前回からの記事の続きです


先祖供養の宗教のようなものに
マインドコントロールされてしまった妹


これをすることで病気は治る、これをしないと命をとられる、これをすると子孫が繁栄して男の子がうまれるようになる‥ と言われ取り憑かれたように
先祖を遡って供養しようとしている妹です


何を言っても聞く耳持たずで、
先生に言われた通りにすすめてしまうので
話し合いになりません

たしかに私の家系は病気も多いし
うまくいっていない人も多いです

真面目な妹はいいカモだったのかも
しれません

私はもともと、霊とかみえないものを信じるほうだったけど信じるのはもうやめたいと思っています。亡くなったらそれで終わり、そう思うようにしようと思う


父や母を思い出したり、普通にお墓参りをしたり、お仏壇に手を合わせることはしていきたいと
思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?