今日の振り返り

一日お疲れ様でした。
やり切った感はあるもののまだまだ自分の中では上手にできていない。

具体的には何か?
明確な目的を持たずに目の前にやることをひたすらやってしまっている気がする。がむしゃらさはOKではあるもののもっと効率的にできるはず。

もっと仕事をスムーズに行うためにどうしていくべきなのか。

効率性を重視していくためにどうしていけばいいのか。
自問自答しながら仕事を取り組んでいくべきである。

なりたい自分はなにか?どうしたいんや?
もっと俺はできるしやってやるよ。根性論は一切不要。

論理だてて仮説を立て行動するのみ。一つずつ大切にしていくことね。

無駄な日は存在しない。きっと明日も良い日になるさ。

そのためにはやるべきことを明確にひたすら実行していくのみ。

最優先事項を忘れずに取り組んでいこう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?