見出し画像

優しい人もいるもんだ

今日は予定ではお昼から長男のテニスの試合の予定でしたが、、雨天のため中止になりました。。残念。。

気を取り直して子ども達がゲームセンターに行きたいということで、レッツラゴー。

私は次男とメダルで遊んでいたんですが、妻と長男はUFOキャッチャーで鬼滅のぬいぐるみを狙っていたそうです。

かなり投資したけどなかなか取れなかったようです、、近くにめちゃくちゃ上手い人がいたそうで、アドバイスをしてくれたそうなんですがそれでも取れなかったと。。

そしてあきらめてうろうろしていると、さっきアドバイスしてくれた人が、

「これ、あげるよー」とさっき妻と子どもが狙っていたぬいぐるみをくれたそうなんです。

2つ取れたから1個どうぞと。

良い人もいるもんですね。

2つ取れたからと言っていたそうですが、おそらく妻と子どものことを見かねて取ってくれたんだと思います。

知らない人にもそういう行動をしれっと起こせてしまう人ってすごいですよね。

そんなふとした日常の中でもほっこりとした気持ちになりました。

どこのどなたか分かりませんが、妻と子どもは大喜びでした。

ありがとうございました!


記事を読んで頂きありがとうございます! 自分の思い・考え、たわいもない日記などなど自由な感じで記事を上げています。 いろんな方と何か1つでも共有や共感できればなと思っています。 フォロ・サポート頂けると嬉しいです。