見出し画像

4月がスタート

4月になりましたね。

いろいろな人がいろんなスタートを切った日になったんじゃないでしょうか?

我が家では次男が今日から学童に行き始めました。

今日は妻は休みを取っていたので、長男と3人で歩いて登校したそうです。

学童ではありますが、新しい環境で大丈夫かな?と気にはなっていました。同じ保育園だった子もいますが、新しい子もたくさんいます。

今日私が仕事から帰ると、

「父さん、今日楽しかった!!」と言ってきました。

まだ初日ではありますが、心配しすぎていたのかもしれません。笑

しっかり楽しんで帰ってきたみたいで、とりあえず一安心。

ちゃんと新しい友達とも遊んできたみたいです。

これからも毎日学校生活を楽しんでいってほしいと思います。

記事を読んで頂きありがとうございます! 自分の思い・考え、たわいもない日記などなど自由な感じで記事を上げています。 いろんな方と何か1つでも共有や共感できればなと思っています。 フォロ・サポート頂けると嬉しいです。