見出し画像

やっと作った!

去年?
京都に行った時に乙女男子がかんざしを気に入っちゃって(^_^;)

軽い気持ちでじゃあ作ってあげるわ!
と言ったけど..作る気分が無くて

乙女男子が選んだトンボ玉やらがずーっと置きっぱなしでした(^_^;)

そして部屋の模様替えが始まってから
やっとこ作る気が出て

ブルーとオレンジのかんざし作りました✌️
大きいトンボ玉1個だけじゃ隙間ができるのでスワロフスキーABのキラキラで輪を作りちょうどはまるようにしてみました。

オレンジは小さいトンボ玉も選んであったのでチェーンにスワロフスキー付けて揺れるようにしてみました(*^^*)

簡単作業だけどやっぱり手作りは楽しい♥️
どうやって作ろう?とかどんなデザインにしようとか考える時から楽しい(≧∇≦)

とにかく喜んでくれたらなぁという思いで作ってみました(*'▽'*)♪

プレゼント用のケースが無かったので、京都のお土産で貰った缶に入れてプレゼントしました🎁

乙女男子、とっても喜んでくれました٩(๑^o^๑)۶
が何故か落としたら嫌だからって外には付けていかず(꒪⌓꒪)
缶にしまって隠して置いてます( ¯ᒡ̱¯ )

付けたらこんな感じ(*^o^*)

今度、京都行く時があれば付けて欲しいな〜なんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?