見出し画像

気がつけば秋だね。昨日はロケだったよ。神奈川県。コロナで遠出を積極的にはしなくなってtvkの地元、神奈川が増えたね。僕も再発見しているよ。再再発見かな。でも、群馬や栃木や埼玉や千葉や東京や、他の地域も行くからね。写真は帰りの電車。相模川。ロマンスカーから。

今度の土曜から次の火曜までの4日間、町田パリオの5Fのまちなか会議室に行きます。原画フリマと似顔絵だよ。原画はメモ描き程度の2千円から、最新作、にじみドローイングの展示した作品も販売だよ。にじみドローイングは1万円くらいからあるよ。11時から17時ラストオーダーです。似顔絵は前回のブログに詳しく書いたのでみてね。2メートル間を開けて、マスクして、フェイスシールドして、パーテーションも買ったから、できる準備はしたよ。除菌のやつも買ったし換気もするし。予約制ではないので、来て、何組かいるようでしたら、なめと来て欲しい時間言うので、町田を散歩してね。仲見世とか、ちょうどいいコースだよ。このイベントはチラシとか作ってるわけじゃないし、SNSとかこことかでしか書いてないので、そこまで人がたくさんになることはないと思うけど。まあ、よろしくね。一生懸命描くよ。

後、来年のカレンダーも制作中。この週末にかけて作るから、まだどんなのかはわからない。来年がいい年になるように願いを込めて描くよ。できたらまた言うね。それじゃーねー。今日もいい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?