見出し画像

町田パリオで似顔絵&原画販売します

ハロー。来週の土曜、10/31(土)から11/3(火)まで、お世話になっている町田パリオで毎年やっている原画フリマと似顔絵をするよ。会場は5Fのまちなか会議室というところです。昨年と同じです。今年はコロナ対策で、いろいろご不便をかけるけど、よろしくね。基本的には、マスク着用と、熱や咳、体調が微妙な方は控えていただく、入口で消毒していただくという感じです。僕もマスクとフェイスシールドして、席を2メートルあけて絵を描くね。

今回、予約制も考えましたが、メールとかしない人もいらっしゃるので、とりあえず来ていただいて、整理券を出します。町田は散歩に向いているので、是非、お散歩してね。

初日の10/31(土)は基本、原画フリマの予定ですが、その日に似顔絵を描いて欲しい方は、言っていただければ描きます。一人、17000円で一つの絵に、人数が増える場合は+3000円です。(二人の場合は2万円です)。大体、15分〜20分です。一生懸命描くね。絵はSNSなどのアイコンや年賀状などに使ってもOKです。今年はラストオーダーが30分早まって17時にラストオーダー、17時半に閉店です。

原画は、先日の「にじみドローイング」のイラストを初めて販売します。後、家にあったメモ書き的なイラストも含め、2000円からあります。そんなことないと思うけど、人が多く集まった場合は、ありがたいことではあるんだけど、人数制限を出すことがあります。ツーショット写真も、2メートルあけた、遠近法写真みたいになると思うけど、詳しいことは当日に話すね。

ご不便をかけるけど、毎年楽しみにしてくれる人もいるので、気をつけながらみんなと会えるのを楽しむよ。みんなはどんな感じの日々だったのかな? マスクしたり、遠近法で写真撮ったり、そんな時もあったね、と早く言えるようになりたいね。その他、詳細はパリオのHPにあります。ではよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?