見出し画像

オンライン講座してみたよ。

昨日は市ヶ谷のセブンアカデミーでオンライン講座。先月、tvkのオンラインイベントはしたんだけど、僕がいつもライブやイベントでやっているような「語り」が入る一人の講座はオンラインでは初めて。宣伝するにもTwitterとかではそればっかりするのも変だし、かと言ってその時間にイベントの告知を見逃している人もいるのでいつもどうすればいいのかわからなくて、今回、値段もそれなりにしたので、人数少なかったらキャンセルでもいいですと話してたんだけど、結構参加してくれた人も増えて本当にありがたい。ありがとう。こっちからは顔が見えないんだけど、そっちからは見えるんだよね。不思議な感じだよ。でも思ったよりはスムーズにできたかな。スタッフさんが結構いたからかな?質問もたくさんありがとう。これからもイベントは続くよ。コロナじゃなかったらオンラインじゃないイベントなんだろうけど、今はそういう時期でそれを楽しもうとも思うよ。

次は8/26(水)の21時です。アンケートの結果21時くらいがいいですっていうのが多かったからそうしてみるよ。tvkのイベント第二弾で、次は隠居ペディアとだよ。参加してね。こちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?