見出し画像

再会したよ

金曜土曜は長男の誕生日で横浜に泊まったよ。もう6歳か。まだおめでとうというより単に任天堂スイッチをもらえた日って感じだったよ。よかったね。
帰りはセンター北の港北ニュータウンに行ったよ。以前、モザイクモールの観覧車に絵を描いたことがあって、それからだいぶ経っているからまだあるかな? と思って行ったらまだあった。

スクリーンショット 2020-11-22 7.25.27

これはtvk「キンシオ」のイベントで描いたやつなんだけど、1周12分の間に描いたんだよね。乗ってみて僕がそこで描いた文章とかあったんだけど、なんと2012年の11月。ちょうど8年前なんだね。色あせていてその上から誰かが落書きみたいなのをしてたんだけど、この8年、世の中がいろんなことが起きている中で、ずっと回り続けてこの観覧車にいろんな人がいろんな想いで乗ってくれたんだなということが知れてちょっとよかったよ。

画像2

機会があったら塗り直したいけど、とにかくなんかよかったよ。

さあ、東京に帰ってきてカレンダーの袋詰めと通販がんばろー。全てにメモ書きメッセージ添えるからね。今年はカレンダーは少し値下げだよ。よろしくねー。マグネシウム・シオタニさん、注文の返信頑張ります。待っててね。
カレンダーの注文の詳細はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?