スクリーンショット_2020-02-01_9

踊り場展示始まりました。

ハロー。吉祥寺サンロードの書店、ブックスルーエでの踊り場展示販売、始まったよ。8時半に行くつもりだったけど、おざさの羊羹が並べたっぽいので、並んじゃって買えて、10分遅れて行ったけど、開店前には準備終わったよ。今回のは踊り場の小さいガラスケースの中の展示です。その中で、僕の色んな画風を見せようと思って、シンプルなの、カラフルなの、版画、イラスト、キャンバス画、色々展示しました。値段も1万円台から25万まであります。展示から帰ったら、息子が急に「上野原行きたい」というから1時間以上かけて山梨に行き、街を歩いて、帰ってまたルーエ行ったら、絵が結構売れてて観劇しました。ありがとうございます。可愛がってあげてください。また描いて、できたら持ってきます。展示は24日まではやってます。僕もたまに行くんで、きてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?