思ったようにはいかないね

おはようございます。
まだまだ朝は冷えますが、去年から湯たんぽを使用しているので、朝も布団の中は暖かいです。

去年の夏に妻から「腕ムキムキ」発注があったのですが、必殺先延ばしで年を越してしまいましたね。今年になって地元の市民体育館のジムに行き始めました。

市民体育館のジムを利用するためには初回講習を受けないといけません。その時初めて知りました。

初回講習の予約

年末年始にYouTubeを見ていると体を鍛えている人たちに目を奪われ感化されただよ。なんやかんやで市民体育館のトレーニングルームが、¥220で2時間使用かのうとのことなので早速出発!だかしかし受付ではじかれました。

「初回講習を受けてください」攻撃にあいました。

なら受けようと、意気揚々とお願いします!と申し出たところ。

「予約してください」の追撃がきた。

なるほど!そういう仕組みね!と理解したので言われるままにスマホで予約、予約と、、、

決まった予約が1ヶ月後の平日金曜日夜だったの。

先は長いと思ったが、その日が今のところジムに通うためには最速なので、それはそれで受け入れて予約しました。

先延ばしって、、、
あのときあーしとけば今頃は、、、

両さんの原因自分論で思考すると元気が出ます!

ものごとは自分の思い通りに行くことばかりではないですが、その時だからこそ自分でコントロール可能なことに思考するようにします!

今日も最高の1日にします🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?