見出し画像

明けましたおめでとうございました

 やっとお休みです。年末年始正月手当に釣られて全出勤しました。12月28日に年内いっぱいで辞めますとか急に言い出したクソ野郎のせいで9連勤になるかと思いましたが、7連勤以上はさせられないと職場での決まりと言うことで無事に今日お休みになりました。アイマス楽曲記事見てもらったら9連勤になるって書いてます。

 まあ、どうでも良いですね。他人の仕事事情なんて。
 それを言い出すと個人ブログなんてどうでも良いことの宝庫ですが……。

 今年はエスターの新作が楽しみな一年ですね。

 公開が3月ですって。
 あと忌怪島も楽しみですね。どうなるやら。まあ、村三部作と同じような感じなのは分かるけど。

 あと年末に行った占い師から27〜28歳に良い感じになる男性が現れると言われてるので、縁結ばれますようにと思ってお初天神に初詣へ行きます。
 自分のオタ活やホラー映画オカルト趣味、野球を観ながらヤジってても許してくれる人がいいですね。あと今の仕事をさせてくれる人。
 14歳年上のメンヘラとか20歳以上年上の離婚歴があって子持ちの人とか鉄道オタクとか嫌です。
 嫌な条件とか譲歩してほしい条件とかしか思いつかないので結婚向きな人間ではないですね。はい。
 でも今は何より仕事と自分が大事です。
 誰かが思う可愛いやタイプじゃなくて自分の思う可愛いを貫きたいですね。
 看護師なんて言うクソみたいな仕事好きじゃないけど何やかんや嫌いじゃないのかもしれないとここ数年思っています。それに今褥瘡の処置している人たちの治癒を見なければならないって思っています。だから今の仕事を投げ捨てる訳にはいかないんです。
 お〜い! 私に「看護師なんて向いてないから両親に謝って別の仕事に就いた方がいい」と言った一番最初に就職した病院の看護部長ぉ〜!! 見てるか〜!? 見てる訳ないけど。未だに看護師に縋って今まで一回も辞めたことないですよ〜〜!!!
 この看護部長の言葉があったから今も看護師続けられています。悔しいから。
 ODした時に世話になった救急隊の人達にもそんなに嫌なら看護師辞めたら良いやんって言われたけど続けてます。
 今年も無事看護師を続ける意志で生きてます。

 他人の人生なんてどうでも良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?