見出し画像

8月

に入った
入ってしまった 早すぎる〜

7月、終わってしまったな〜
ちゃんと振り返って定期的に「ちゃんと生きたいね」って言い聞かせる

夏休みにやりたいこと、目標、ルーティーンにしたいことを並べた7月頭
出来たかな…

ᴗ ᴗ; < 微妙

バイト!はじめた
初めての飲食、がんばるぞ〜
どんくさいけど誠心誠意、がんばるぞ〜〜

編み物!はじめた
とびっきりお気に入りのぼうしとかばんを作りたかったけど、今編んでいるのはビスチェ
もう直ぐ出来上がるぞ〜
服って大作だよな…時間かかるよな…と思って焦って編み始めたけどもう出来上がりそう
たくさん糸が余るから、ぼうしとかばんも作りたいな

ちょっと前にぼうしに挫折
+髪がいい感じに伸びてきてお団子ヘアができることが判明
=ヘアアクセサリーが足りない!
余り糸で急遽シュシュをいくつか作ってたけど、シュシュばっかり作ってもな〜、と思い至った+色々みてて可愛かったから、ビスチェ
ビスチェを持っていない、着たことがないからドキドキしながら編んでいる

足と顔…痩せる努力はしている…!
顔のマッサージは、まさかのルーティーンに組み入れることができてしまった
左右の目の大きさが違うのがずっと気に食わなかったけど、なんだか同じ大きさになっちゃったぞ
足…サボりがちだけど…寝る時家にいる時に着圧スパッツを履き始めたからオーケーにしたいところᴗ ᴗ;
おなかのぷよぷよの方が気になってきた
おなか、ひきしめたい

パソコンの勉強、してないᴗ ᴗ;

語学の勉強
以前に比べたら…している…
検定申し込んで追い込むのも手なんだろうか
ちゃんと自分を律したい߹𖥦߹

車の運転の練習
している!
父上に「ちょっと慣れてきたね」って言われるくらいにはჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩
秋には友達を隣に乗せれるくらい上達させたいな〜

これ以上焼けない!は継続中
長袖着たりアームカバーしたりしてるけど、どうなんだろうかᴗ ᴗ;
色白可愛くありたい(願望)

浴衣か水着は、両方着る予定ができたからハッピー!
着たい水着をかわいく着るためにもお腹を引っ込ませたいᴗ ᴗ;
浴衣の時のヘアアレンジ何にしようかな、と考える日々 髪の毛伸ばしててよかった、夏らしくお姉さんらしくしたい

卒論のテーマはようやく定まってきた₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎
定期的に猛暑の中、大学の図書館で調べたり教授のところに行ったりして、ざっくりスケジュール①「7月中に3つまでテーマを絞る、先輩の卒論を読む」をクリアしてひとつに絞れた!
近日中に教授にも相談して確定させる いい感じ!

本は昨日図書館でたくさん借りてきたから、がんがん読むぞ〜

アニメ、たくさん見ている!
見進めていた700話くらいのアニメを真ん中で中断して、前から見たかったアニメ①を見始めた 周りに見ている人が多いから早く見ておしゃべりの輪に入りたいな〜、なんて(ちょっと不純な動機)
+ビスチェのお供に別のアニメ②も見始めた
めっちゃ面白い…めっちゃめっちゃ面白い…
2日間で80話を突破するスピードで見てるくらい、面白い

文章は…まあそれなりに!かけてるかな

お酒を飲む機会は、来週あたりからたくさんやってきそう(◜𖥦◝ )
8月後半に飲み会に誘ってもらったりがあってとても嬉しい(◜𖥦◝ )

マチアプは…もうしばらくはいいかな
吹っ切れたら必要性を感じなくなった
もともと「恋人が欲しい!」と思うことはなくて、「この人と恋人になりたい」と思うから、恋人探しは今はいいかな…という気持ち

マカロンと料理はしていない
クッキーは作った🍪夏場のクッキーは大変

最近はじめたこと…再開したことはラジオのハガキ職人✐☡
初回から聴いてお便りを送っていたけど、受験期にやめちゃった
再開した!たのしい!

7月最終週あたりに、ずっと晴れなかったモヤモヤとか、元彼への執着未練がぜーんぶ消えた!ようやく消えた!から、毎日それなりに心を軽くして過ごせている 今年の夏は好きになれちゃうかもしれない、好きになりたい 軽い心でだらけないで、軽くて濃ゆくて豊かな夏にしたい〜!

もうちょっと喝を入れて、容姿を整えること、勉強…要は自己研鑽をがんばりたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?