見出し画像

気まぐれコラム#08ご祈祷&初コラボ体験に興奮


こんにちは CocoNaocoです


先日1/6 に
まなゆいの仲間たちと

地元 掛川八坂の
事任八幡宮様で御祈禱を
していただくことができ
ゆったりと流れていく時を


受けいれ
認め
ゆるゆると
させていただきました💞




この日は
天赦日✨ 一粒万倍日✨と
縁起善き日でした✨


以前からずいぶんと
お世話になっている
処でもあります

石鳥居の右手にある
坂を上り茶畑を少し行くと
龍神社にも
行けるようになってます

ここは知る人ぞ 
知る・・・・です😊


仲間たちと一緒に過ごすのって
わたしの願いの
一つでもあったから
とってもうれしかったわぁ💖


そして これからさらに
濃いーい関わりに
なっていくであろうメンバーが
揃い踏みした感じでした🤭


わやくちゃな話を
しているだけでも
実はずいぶんぶっ飛んだ会話が
目白押しだったので
めっちゃ
楽しかったあぁぁぁーー😍😍🌈




ランチは境内にある
占いカフェ【七夢】さん✨🔮✨



総勢8名が各メニューを見て
なぜか全員
カレーライス🍛で一致
\(^o^)/

事前に予約しておいて
正解でした

次々とお客様が
入って見えてましたよ



カレー🍛をほおばる🥰








実は わたしは
前日から現地入りされていた
魂の友と密なお話を・・・


もおおーーーーー
お話だけでも
お腹いっぱいなんですが

以前から気になっていた
お店に行ってきました


なんとなんと 
本格派ピッツァと
だし巻き玉子が
一緒に食べれる
お店を見つけたんです


わたしにとっては
あり得ない組み合わせで
テーブルに運ばれてくるんですよーー


お味は
絶対的に安心な 正統派 


だし巻き玉子は
ほんのり甘い
上品なお味です

ピッツァの生地は
薄すぎず適度なパリパリ感
&もっちり
わたしの定番の
ジェノベーゼをいただきました

夢のだし巻き玉子と
ピッツァを同時に喰らう・・

おおぉっ と
失礼いたしましたぁ

つい…理性が
吹っ飛んでしまいました



夢のコラボ✨ だし巻き&ピッツァ


店主もかなりのイケメン
元々は日本料理店だったが
本場イタリアへ行って
ピッツァの修業を
されて来られたということ
そのおかげでわたしは
だし巻き玉子とピッツァのコラボを
体験できたわけでございます

感謝  感激  雨あられ〜💞😊


事任八幡宮様より南西

目の前には
諏訪神社様も鎮座されており
ご挨拶ができて何よりでした



新年からスタートした

『まなゆいCocoハウス』については

新たなマガジンを創作して

お伝えしていくことに

なっていきそうです😊

こちらも

よろしくお願いします🙇



本年も

うっかりちゃっかり

どうぞよろしく

お願いいたします🙇




最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。






noteメンバーシップ
会員様募集中です
⇩  ⇩  ⇩



LINE公式
⇩  ⇩  ⇩


ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?